2020年12月17日

フォトフェイシャル+Wビタミントリートメント 比較写真


こんにちは、いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

今週に入り、急激に冷え込んできましたねicon04

年末に近づきお仕事も忙しくなるかもしれませんが、

免疫力を低下させないように食事や睡眠をしっかりととっていきましょうemoji08

ご来店されるお客様も防寒対策をされている方が多くなってきましたが

お顔全体を隠すのはなかなかできないですよねface12icon11

肌表面のバリア機能が弱まってくると、うるおいが失われてしまいます

健康な皮膚を取り戻すにはビタミンAを補給することによって皮膚を厚くし、

バリア機能を正常化することで保水力を高めることができます。

今回はそんなあらゆる肌悩みとっておきの

光フォトフェイシャル+Wビタミントリートメント

ビフォーアフターをご紹介したいと思います!

こちらのお客様はフェイシャルメニューをすでにいくつかお試しされているのですが、

肌の内部から細胞を活性化させターンオーバーを促す光フォトフェイシャル

通常の塗布より40倍の浸透率でビタミンを取り入れるWビタミントリートメント

組み合わせたメニューを今回はお手入れいたしました!

フォトフェイシャル+Wビタミントリートメント 比較写真



お肌全体のトーンが上がり、赤みが引いてツヤが出ているのが見受けられますface17

シミは消すことは難しいのですが、毛穴も引き締まってつるんとしたお肌になりました175

光フォトフェイシャルの光は真皮層でコラーゲンを生成する働きのある

線維芽細胞を活性化させて増加を促進し、肌を若返らせる効果があるんですicon12

WビタミントリートメントはビタミンAとペプチド配合の導入剤を超音波で

肌内部まで浸透させていくのでハリつやアップも期待できます!

どちらも組み合わせることで相乗効果がありますが、

単体で行うことももちろん可能です♥♥

効果には個人差もあり、改善ペースも様々ですが

当サロンでもいくつかのフェイシャルトリートメントをご用意しておりますので

ご自分にあったお手入れメニューをを見つけてみてくださいねemoji32




同じカテゴリー(光フェイシャル)の記事画像
光フォトフェイシャル+Wビタミントリートメント Before →After 
同じカテゴリー(光フェイシャル)の記事
 光フォトフェイシャル+Wビタミントリートメント Before →After  (2020-09-11 18:58)
 シミが薄くなりましたよ!! (2013-02-18 22:41)
 たるみが改善されてきました!! (2012-11-28 21:52)
 一度お試しください^0^ (2011-12-10 21:39)

Posted by salon-heart at 14:56│Comments(0)光フェイシャル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトフェイシャル+Wビタミントリートメント 比較写真
    コメント(0)