2015年07月10日

喜びの声 

happy
 
                
                
                
                               子育てに一段落。今度は自分の人生を楽しもう!と思いました。                     
                                                                          
脱毛もそのひとつ。お店での時間は 
                
                   同じ世代のチーフさんとおしゃべりしながら、痛くもなくとても丁寧に 
 
   やっていただき のんびり、ゆったりできる

癒しの時間になっています。  

               なにより、長年の夢だったノースリーブのお洋服を今年の夏は

おもいっきり着れそうです!!    

              ツルツルの肌に人生感が変わるぐらいの嬉しさがあります。



          全身フリーセレクト脱毛から始められて1年たった後、

 新たに別の個所でフ リーセレクト脱毛と

顏脱毛+エンビロンのトリートメントを

契約していただきました。

         娘様もご紹介いただきましてありがとうございました。

同年代でお話しも弾みとても楽しく

お手入れさせていただいております。

嬉しいコメントありがとうございました。  

     スタッフ小川

           


小学生のお子様からの声ですface22

喜びの声 

   
小学生で体操着になったりする時に
 
毛が気になっていたようですが、                                                

脱毛を始めて毛が少なくなり前よりも 

  気にならなくなったよと言ってくれたので                            

 良かったなと思いました。

またお手入れお待ちしてますね♪
                           
  スタッフ 阪口


またブログ見て下さいねface17







同じカテゴリー(ハイパースキン脱毛)の記事画像
4月に突入!
新しいクーポン追加されました♪*。
保湿ケア怠っていませんか??
静岡店の雰囲気はこんな感じです♪
2023年もありがとうございました☆*。
インスタグラムぜひフォローお願いします♪
同じカテゴリー(ハイパースキン脱毛)の記事
 4月に突入! (2024-04-05 14:24)
 新しいクーポン追加されました♪*。 (2024-02-15 12:50)
 保湿ケア怠っていませんか?? (2024-01-21 14:21)
 静岡店の雰囲気はこんな感じです♪ (2024-01-11 18:00)
 2023年もありがとうございました☆*。 (2023-12-29 12:40)
 インスタグラムぜひフォローお願いします♪ (2023-12-29 12:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜びの声 
    コメント(0)