2014年02月06日

夏に向けて今からキレイを目指しましょう!!

本日もご来店ありがとうございました。face23

今日から全身脱毛6回コースをスタートされたN様(20代)
ありがとうございました。emoji08

N様は以前、手の脱毛で6回お通いいただいておりましたが
コースを終了されてから1年2か月ほど経過しておりました。
お電話をいただき、全身フリーセレクトの6回コースで
まだお手入れされていない箇所もやっていくことになりました。

全体に毛量は多くV、I、Oは毛質も強かったので
回数が少し必要かなと感じました。

個人差はありますが、脇やデリケートゾーンは
手足に比べ毛も長く伸びますので
お手入れにかかる期間も、手足より長くなる方が
ほとんどです。

体の中心部、特に鼻下、背中上部など
皮脂分泌がさかんな箇所も少し長くかかります。

自己処理を頻繁にされている方も
そうでない方より回数がかかっています。

できるだけ自己処理は控えて
ぜひハイパースキン脱毛という画期的な
次世代脱毛で美肌になっていただきたいと思います。


2月お誕生月の方は、20,000円以上のご契約で
5%オフさせていただきます。

新規の方限定で「ブログを見ました」と
お電話いただければ、20,000円以上のご契約で
こちらも5%オフさせていただきます。

夏に向けて今から綺麗を目指しましょう!!




同じカテゴリー(ハイパースキン脱毛)の記事画像
4月に突入!
新しいクーポン追加されました♪*。
保湿ケア怠っていませんか??
静岡店の雰囲気はこんな感じです♪
2023年もありがとうございました☆*。
インスタグラムぜひフォローお願いします♪
同じカテゴリー(ハイパースキン脱毛)の記事
 4月に突入! (2024-04-05 14:24)
 新しいクーポン追加されました♪*。 (2024-02-15 12:50)
 保湿ケア怠っていませんか?? (2024-01-21 14:21)
 静岡店の雰囲気はこんな感じです♪ (2024-01-11 18:00)
 2023年もありがとうございました☆*。 (2023-12-29 12:40)
 インスタグラムぜひフォローお願いします♪ (2023-12-29 12:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏に向けて今からキレイを目指しましょう!!
    コメント(0)