2013年05月15日

ひざ下脱毛(小学生)

 本日もご来店ありがとうございます

いつもブログを見ていただき感謝しております


今回は、小学生のお子様でひざ下と太ももの毛が気になる

ということで通っていただいた方のお写真を

見ていただきたいと思います


当店のコースの中のLパーツ脱毛12回コースを契約していただき

ひざ下と太ももを一緒に使ってお手入れしたいという事でしたので

ひざ下6回、太もも6回でお手入れしていきました。


 

 
最初に一回目前のお手入れの写真になります



左ひざ下?


すごく太い毛まではいきませんが、やはり全体的に

毛の量が多く長さもある状態でした

成長と共に、毛のことが気になりお友達の目も気になっていたようです




 そしてこちらが6回目前のお手入れの写真です


左ひざ下?


いかがですか?

とてもきれいになったのがわかっていただけると思います


お手入れの前に電気シェーバーでカットさせていただいているのですが

全くシェーバーに毛がつかないくらい綺麗でした

ひざ下と一緒にお手入れしました太ももも同様に綺麗でした




ちなみに、お手入れにかかった期間は全6回で4ケ月です。


6回のお手入れでここまできれいになったので

いったん様子を見たいということで終了しました。



その後、半年位経過したのでお手入れに通っていただいております

お母様に「 その後、毛の状態はいかがでしょうか?」

と聞いてみましたところ

「少しまたパラパラ細い毛が生えてきましたが

 始める前のような感じでたくさん生えて

 こないので・・・」と笑顔で言ってくれたので

良かったと安心致しました



6回ですのでコースとしては半分ですので発毛因子に

光が当たりきれていないので当たっていないところから

毛が生えてきたと思いますので

また夏前に少し気になるようでしたら

また光を当てていくのも良い方法かなと思いました。




お子様なので完全に毛をなくさなくても

ある程度 気にならなくない程度に毛が
少なくなれば

お子様の毛の悩みもなくなると思いますので


このような感じで大体きれいになったら様子見てと

いう感じでお手入れしていくのもいいかなと思いました



また次回もお写真載せてご紹介させていただきたいと思っております




5月生まれの方、お誕生日おめでとうございます


5月生まれの方は20、000円以上ご契約で
5%オフさせていただきます。

全身脱毛(顔・VIO以外)の12回コース 
240,000円 先着5名様


大変お安くなっておりますので
こちらもご興味ある方は
ぜひお問い合わせくださいね



























同じカテゴリー(脱毛効果)の記事画像
藤枝店
保湿ケア怠っていませんか??
嬉しいお声をいただきました!
メンズ髭脱毛のビフォーアフター♪
襟足脱毛 経過写真のご紹介♪
襟足脱毛 経過写真のご紹介♪
同じカテゴリー(脱毛効果)の記事
 藤枝店"メンズ脱毛”ビフォーアフター (2024-03-20 15:54)
 保湿ケア怠っていませんか?? (2024-01-21 14:21)
 嬉しいお声をいただきました! (2023-11-17 18:38)
 メンズ髭脱毛のビフォーアフター♪ (2023-03-01 18:00)
 襟足脱毛 経過写真のご紹介♪ (2023-02-04 10:43)
 襟足脱毛 経過写真のご紹介♪ (2023-01-19 14:01)

Posted by salon-heart at 12:10│Comments(0)脱毛効果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひざ下脱毛(小学生)
    コメント(0)