2011年07月02日

親子ペア全身脱毛

 本日もご来店頂きありがとうございました。

親子ペアで全身脱毛にお通いくださっている
S様(30代)とYちゃん(小2)。
今日で6回目のお手入れですが、お二人とも
3週間ペースでお手入れされているので
効果が早いです。
S様は、ほとんどムダ毛がなくなりました。
Yちゃんも背中に少し生えてきてますが、
最初に比べると本当に綺麗になりました。

Yちゃん、プールが始まっても、もうお友達から
からかわれる心配はないからプールの時間を
十分に楽しんでね!!

追伸:
今月より新型脱毛機を導入しました。
照射面積が従来の3倍!で施術時間が
大幅に短縮できます。

全身脱毛を更に快適に受ける事ができる
ようになったので全身脱毛お試しを
はじめました。

30000円分の脱毛箇所を15000で
できちゃいますよ

興味があったらお電話くださいネ。





同じカテゴリー(ハイパースキン脱毛)の記事画像
4月に突入!
新しいクーポン追加されました♪*。
保湿ケア怠っていませんか??
静岡店の雰囲気はこんな感じです♪
2023年もありがとうございました☆*。
インスタグラムぜひフォローお願いします♪
同じカテゴリー(ハイパースキン脱毛)の記事
 4月に突入! (2024-04-05 14:24)
 新しいクーポン追加されました♪*。 (2024-02-15 12:50)
 保湿ケア怠っていませんか?? (2024-01-21 14:21)
 静岡店の雰囲気はこんな感じです♪ (2024-01-11 18:00)
 2023年もありがとうございました☆*。 (2023-12-29 12:40)
 インスタグラムぜひフォローお願いします♪ (2023-12-29 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子ペア全身脱毛
    コメント(0)