2010年07月07日

オンドル半身浴

 本日もご来店頂きありがとうございました。

最近、蒸し暑い日が続いてますが、みなさんは
体調をくずしたりしていませんか?

夏風邪は長引くようなので体調管理をしっかりして、
この夏を元気に乗り切って頂ければと思います。

痩身コースをスタートされたT様・K様(共に30代)
も自己管理が重要となります。

太った原因をさぐり、新しい生活習慣を身に付ける
とダイエットの成功率が ぐっと上がります。

T様は、オンドル半身浴で全身汗びっしょり
『気持ち良いわ』とおっしゃって頂きました。

K様は、代謝があまり良くないようで、同じ温度・時間で
やっているのにほとんど汗がでません。

個人差があるとは思いますが、これから徐々に
痩せやすい身体に体質改善してゆくと思います。

コース終了までお手伝いさせて頂きますので
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(痩身コース)の記事
 計測結果の報告です (2013-06-27 14:04)
 結果の報告です!! (2013-04-23 22:01)
 4年ぶりのご来店ありがとうございます!! (2013-04-04 21:50)
 体調がとてもいいんです!! (2010-11-12 21:38)
 二人三脚で頑張りましょう。 (2010-10-15 22:13)
 継続ありがとうございました (2010-09-04 22:17)

Posted by salon-heart at 22:32│Comments(0)痩身コース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンドル半身浴
    コメント(0)