2009年12月27日

忘年会

 暖かい日が続いてます。年末年始も
こんな日が続いてくれるといいですね。

今日、健康&スキャルプ&リンパドレナージュ
のセットでお通いのF様(60代)がご来店でした。

体調がだいぶ良くなり、歩行も以前より
長く歩けるようになってきたそうです。

『波動療法が自分にはあっているみたい』
とおっしゃって頂き嬉しかったです。

コース終了まで残り1回ですが、その後も
同じメニューで継続してくださるそうです。
感謝!感謝!です。

一生懸命施術させて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します。
  
私事ですが、今日は親戚4家族が
集まり忘年会をやりました。
カラオケや1年の積もる話で盛り上がり
ママさんの美味しい手料理をつまみながら
楽しいひとときを過ごすことができました。
車だったのでお酒を飲めなかったのが
少し残念でした。
次回は社会人になる息子に運転はまかせて
美味しいお酒を少々飲みたいなと
思いながら帰宅しました。



同じカテゴリー(波動スキャルプ)の記事
 頭がスッキリしました (2009-11-16 22:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(0)