2009年10月21日

食欲が抑えられるといいですネ。

 食欲の秋ですネ。
スーパーへ行くと秋の味覚の限定物などが
売られているのでついつい今しか食べられない
という気持ちにさせられ買ってしまいます。

限定物に弱いのは私だけでしょうか・・・。

今日、痩身でご来店のM様は食欲を増進させる
成分が入っている薬を服用しているため1日に
4食プラス間食までしてしまうそうです。

本人もこのままではイケナイ痩せなくてはと
思っているのですが、どうしても食欲が
抑えられないそうです。

当サロンで耳つぼダイエット1ヶ月通い放題
¥10,000のキャンペーンを始めたので
お勧めしました。

とりあえず、今日はお試しでやって頂きました。

少しでも食欲を抑える事が出来ますように・・・・。



同じカテゴリー(耳つぼダイエット)の記事
 目標達成までがんばりましょう!! (2013-11-12 22:16)
 耳ツボ1ヵ月フリーパス (2009-11-10 21:21)
 月額エステ (2009-07-16 21:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲が抑えられるといいですネ。
    コメント(0)